しかたもしれん

すもつくれんがさごが、しかたもしれんこつを書いとるで

ゲノムハザード映画化について言いたい事

ちょっと仕事でハードな失敗をして、現実逃避中なので、ずっと気になっていた事を書きたいと思います。

すごーく面白くて大好きな原作の映画化で、主人公もわりとイメージにあってるんだけど、一つだけ言いたい。



タイトル変える気はなかったんですかと。







本当に最後の最後まで面白くて一気に読んでしまったこの作品の最大の欠点が、この安っぽいタイトルだと思うんですが。

あ、念のため言っときますがバイオの方は安っぽいイメージとか思ってはないですよ。

しかし、しかし、当時も亜流ホラーだと思われて手に取って貰えないんじゃないかとか余計な心配してたんですが、映画は予告を見る限り何故か韓流アクションでその辺もちょっと気になってみたり。
http://youtu.be/3B75BbzshyY


因みに原作読んだ時のヒロインのイメージは、個人的には鈴木砂羽さんでした。