しかたもしれん

すもつくれんがさごが、しかたもしれんこつを書いとるで

現実逃避お絵描き

色々ともやもやするものがあったりして、無心に現実逃避しながらお絵描きしておりました
妹からは絵柄が古いとよくpgrされますが、描いてる人間が古いんだからしょーがないです。



f:id:syudousiki:20141121225351j:plain

雑な性格が端々によくでてますが、気にしない。

さて、ぶっちゃけ絵の方はどーでもいいのですが、こちらに使用したibisPaintXというアプリを使うと、描いてる途中が動画になって、YouTubeにまでアップロードしてくれるという至れり尽くせりだったりします。
アプリの方で描いてる様子をみると如何に無駄というか要領悪い描き方してるのかがよくわかりますが、YouTubeの動画ではその辺りをうまいことはしょってくれてて余計な恥をかかなくていいので助かります。
トレスとかしてないのもわかるので、その辺も嬉しいですね。
ぼかしツールがあるのもありがたいです。

特にタイトルなし - YouTube

ibisPaint X - アイビスペイント お絵かき - Google Play の Android アプリ

iOS版もあるのでiPhone使いのかたでも楽しめます。


しかし、それにしても壁殴りたいけど右手大事だから我慢しとく

広告を非表示にする