しかたもしれん

すもつくれんがさごが、しかたもしれんこつを書いとるで

今更ながら申年再集結記念

2016年元旦に敬愛するリチャード•コールダー様よりリフォローいただきまして、これが今年の私のハイライトになるかと思っておりました。(因みにフォロー数から察するとほぼほぼフォロー返ししていらっしゃいます)

しかし、その数日後にまたもや心臓に激震が走るニュースが飛び込んできました。

申年でTHE YELLOW MONKEY再集結、そしてアリーナツアー決定。



……

ぶっちゃけ各メンバーのファンの皆様はプライベートで揃ってる写真とかちょくちょく目にしてるので、集結という文字に違和感あるんじゃないかと思ったりもするのですが、気のせいという事にしときます。
メンバーの所属する事務所が違ってもバンドとして活動できるというのはありがたい事です。



初めてTHE YELLOW MONKEYのライブに行ったのはまだ大分Topsが中央町にあった頃で、その時はティラノザウルスさんと一緒にツアーに回ってました。
(その頃は私もまだ若かった……)

で、手元にある当時のフライヤーとか初期のチラシとかの一部を少し前にtweetに貼ったのですが、4枚づつに分割されるので再度まとめてみました。

あくまでも私物公開という事で、また保存状態もかなり悪かったりしますのでお許しください。


f:id:syudousiki:20160304094641j:image
f:id:syudousiki:20160304095239j:image
f:id:syudousiki:20160304094706j:image

f:id:syudousiki:20160304094816j:image

f:id:syudousiki:20160304095140j:image

f:id:syudousiki:20160304095212j:image

f:id:syudousiki:20160304095313j:image

f:id:syudousiki:20160304095352j:image

f:id:syudousiki:20160304095423j:image

f:id:syudousiki:20160304095455j:image

f:id:syudousiki:20160304103906j:image


ファンクラブ限定スーパー指定席には流石に外れましたが外れましたが外れましたが、なんとか一般席はキープ出来たのでツアーが楽しみです。

brainchild'sの方が楽しみだっりするけど