しかたもしれん

すもつくれんがさごが、しかたもしれんこつを書いとるで

あれ?なんで流行ってないの?

どちらかというと完全に出遅れたと思ってたんですが、なんでゼクシィのアレ、ホットエントリに入った形跡がないんでしょ

何の事かわからない?

今、一部でだけ話題になってる
イメトレプロポーズ
ですよ。
f:id:syudousiki:20140629000603j:plain
乙女なシチュエーションでイケメンからプロポーズ!!
しかも、音声付きできゅんきゅんしちゃうらしいじゃないですか

と、いう訳で私もきゅんきゅんな台詞を考えてみました

シチュエーションその1

同棲中の彼
http://t.co/eb4M2hEaOU
きっとこの後にロマンチックな赤い雨が降ることでしょう

シチュエーションその2
トップスターの彼
http://t.co/z8Vz0MNtkd
彼は間違いなくトップスターです


シチュエーションその3
戦国武将の彼
http://t.co/igFLO9IFMH
戦国武将ですよ、戦国武将

て、自分が大喜利苦手なんでもっと面白い人のが見たいので流行って欲しいなぁっと他力本願で思ってるのですよ

きゅんきゅんといえば
余談ですが、超今更「沙耶の唄」終わらせた訳ですが郁紀くんにはきゅんきゅんさせられましたねぇ
なんだあの、保護してあげたい系男子は
まぁ、一番きゅんきゅんさせられる男子は未だに宮小路瑞穂お姉様なんですが

ゼクシィがお姉様からプロポーズされるイメトレとか作ってくれないものですかねぇ