しかたもしれん

すもつくれんがさごが、しかたもしれんこつを書いとるで

レジンbotさんの企画に参加しました

って、タイトルそのままだったりするんですが、本日レジンbotさん主催のTwitter企画『#海色空色水色レジン』に参加しました。

アカウントは元々普段使用しているはてなとリンクしているものとは別のハンドメイド専用を作ってそちらから投下しました


因みに企画内容はこちらの画像からです。


製作中の写真を撮っていなかったのでツイートした画像のみになります。
わりとありがちな物になりましたが作ってて楽しかったです。

今月はやはりTwitterでの参加企画がもう一つあるのでそちらと、あとはもっと趣味全開な感じなのを作っていきたいなぁと思っています。