しかたもしれん

すもつくれんがさごが、しかたもしれんこつを書いとるで

2016-01-01から1年間の記事一覧

THE YELLOW MONKEY再集結の予兆

たった今思いついたこじつけの妄想小ネタです。ご存知のようにTHE YELLOW MONKEYの再集結に関しては年明けから噂になり、1月の8日に正式に公表されたのですが、今にして思えばその予兆というかヒントはすでに昨年与えられていたのかもしれません。というのも…

時間旅行をしてきました

お題「初めて○○のコンサートに行った日」お題と微妙にずれてる気もするのですが、一応はじめて復活後のTHE YELLOW MONKEYのコンサートに行って来ました。 かなり、個人的に偏ったダラダラとした感想というか、エマさんがいかに素敵だったかという他に話が出…

レジンbotさんの企画に参加しました

って、タイトルそのままだったりするんですが、本日レジンbotさん主催のTwitter企画『#海色空色水色レジン』に参加しました。アカウントは元々普段使用しているはてなとリンクしているものとは別のハンドメイド専用を作ってそちらから投下しました素敵な企画…

今更ながら申年再集結記念

2016年元旦に敬愛するリチャード•コールダー様よりリフォローいただきまして、これが今年の私のハイライトになるかと思っておりました。(因みにフォロー数から察するとほぼほぼフォロー返ししていらっしゃいます)しかし、その数日後にまたもや心臓に激震が走…

黒歴史を見つめてみた

こんばんは他人様に聞かれても答えられない年齢を更に本日積み重ねてしまったID syudousikiです。思うところあってはてなブログを止めてましたが、ちょっとさみしくなって戻ってきました。(ほら、おばあちゃんだから……) またそのうち、こそっといなくなると…